魔女の気持ち

とあるアラフォー女の胸の内

パパ活?売春でしょ?

耳にするようになって久しい「パパ活」

 

パパ活女子~とか、パパ活マニュアル~とか騒がしいけれど、個人的にはパパ活って売春だと思ってる。

 

そう、私が若い頃に売春を「援助交際」って呼んでたのと同じ。

 

「私は純粋に”おぢ”と食事やデートをしてるだけでお小遣いもらってます!」って人もいるのかもしれないけど、そんなのごくごく一部で大多数のパパ活女はお金で体を売って、男は女の体を金で買う。

 

パパ活なんて言わないで、ちゃんと売春って言おうよ。

 

それ、仕事でもなんでもないから。

 

 

窃盗を万引きって言ったり、傷害をいじめって言ったり、売春を援助交際やパパ活って言ったりするのって本当によくないと思う。

 

どうしてもマイルドな印象になるからね。

 

 

私が思う絶対的悪は、知的ボーダーの子などを上手いこと言いくるめて風俗産業に送り込んだり、男が主導権を取って女に体を売らせる構造。

 

だから ”大人” が ”自分の意志” で風俗店で働くことに関しては、違法ではないし自由だと思ってる。それは仕事だし、それなりの覚悟もあるだろうし。

 

そして誤解を恐れずに言えば、”立ちんぼ”とか”パパ活と言う名の売春”は違法だけれど....自分の意志・責任で行うなら...まぁ極論、個人の自由だとも思う。

 

 

でもさ、それってとっても危険な行為だと思うのよ。

 

脅されたり、暴力的なことされたり、病気をもらったり。

 

心や体に、一生背負っていかなければいけない傷を負ってしまうかもしれない。

 

 

そして、その若くてきれいな体は永遠じゃないのよ。

 

たった数万で売るなんて安すぎるぜ?

 

もちろん、高く売ればいいということではなくて。

 

 

若いってホントに素敵で美しくて最強で.....とても儚いとオバハンは思うの。40歳を過ぎて心の底からそう思う。

 

私は常に”今が1番幸せ”だと思って生きているけれど、1番素敵で輝いていたのは18歳~26歳くらいだなぁって最近本当によく思う。

 

だからそんな素敵で輝いている時間を体を心を自分を、簡単にお金で売らないで欲しい。

 

身体を売ったって何も減らないんだからいいじゃん!って思ってるかもしれないけどさ....ちゃんと何かが減ると思うからさ。

 

 

清廉潔白であれなんて一切思わない。

 

むしろ、若い頃はたくさんSEXしたらいいと思う。

 

でも、それはパートナーであってもなくてもいいけれど、心と体がちゃんと満たされる人として欲しい。

 

 

オバハン、最後にもう1回言うぜ?

 

若いってホントに素敵で美しくて最強で...とても儚いよ!