魔女の気持ち

とあるアラフォー女の胸の内

歳の差結婚

37歳と19歳ということで話題になってる某芸人さんの結婚。

 

X(Twitter)とか見てると、男性より女性の方が批判的な意見が多い感じ。

 

そのほとんどが「自分の娘が19歳で、37歳の男性と結婚するって言われたら戸惑う」というもの。

 

 

私は正直、人の結婚は本人同士がよければいいと思うタイプなんだけれど...まぁ批判的な人の意見も分からんではないかなとも思う。

 

お付き合いは今年に入ってからだけど、出会いが奥さんが13歳の時....と聞くと「お、おん...」ってなるのも事実。

 

奥さんになった女の子とうちの娘が同じ年だから、余計にリアルに想像できるからかもしれない。

 

しかし、うちの娘と結婚したわけではないので、そんなことは余計なお世話よね。

 

 

 

 

わたし的には、松本人志さんや若林さん、バカリズムさんが結婚した時と同じような気持ちが1番大きいい気がする。

 

「自分は結婚に興味ない、独身最高!」みたいな人が、だいぶ年下の若い子と結婚。

 

 

オ、オマエモカー!!

 

 

が1番大きな気持ちかも。

 

 

何歳で誰と結婚したって続くときは続くし、ダメな時はダメなんだから、いろいろ言われたとしても幸せになったモン勝ち。

 

とにもかくにも、おめでとうございます。